きらきらライフ

40代シングルマザーのひとりごと日記。

感情がザワザワするのは、ライオンズゲートの影響?

 

8/8のライオンズゲート。

 

宇宙と地球の扉が全開になる日。らしい。

 

ライオンズゲートだからといって、特に何かをしたわけではないんだけど…

8/8の数日前からここ数日間、感情がザワついてました(^◇^;)

 

今までコントロールできていた感情が出てきて、

「わたし、どうした?」

ってなってます。

 

「やらなきゃいけない」と思ってやってたことが、「やりたくなーい!」って駄々をこねたくなったり…

 

「生活のため」と思ってやってきた仕事を辞めるぞ!と決心したものの、まだ行動できてないんだけど、もうその仕事がやりたくなくて、行きたくなくて、まぁ辛い…!

 

子供に対しても、「母親として」って意識だったのに、まるで子供のよう…(ノД`)

 

今までコントロールしてきたけど、我慢してる感情が出てきてるなって思った。

自分が何を我慢してるのかが明るみになったというか…

不満も爆発しております(−_−;)

 

でも、マイナスな面だけじゃなくて、プラスの面もあって。

なぜか大爆笑の嵐😂

 

普段テレビはほとんど見ないんだけど、たまたまテレビをつけた時にやってた、お笑い番組で、涙が出るほど大爆笑❗️

子供が言った言葉に大爆笑❗️

 

普段はこんなに笑うことないのに、大爆笑するもんだから、

「お母さん、どうしたの?」

って引かれる始末。

 

とにかく、喜怒哀楽が激しい💦

 

ライオンズゲートって、宇宙と繋がって、自分の望む未来を叶えるぞ!ってなるのかな?って思ってたんだけど、感情が忙しくなることってあるのかな?

 

夏至の時に、体調悪くなったりするというのは聞いたことあるけど、ライオンズゲートもそうなの?

 

体調は悪くないけど、8/9までは眠くて眠くて、日曜日はひたすら寝てた💤

 

でも今日くらいから、感情も眠気もだいぶスッキリした感じする〜(^ ^)

 

って言いながら、いやいや出勤する私。

喉が詰まる感じ…

思いっきりストレス感じてるじゃん!

これストレス感じるとたまになるんだよね💦

 

もう身体が拒否してるよ?

早く何とかしてやらないと、身体壊すよー!

(自分で自分に言う)